「野獣主義-子羊編-」の電子書籍販売

「野獣主義-子羊編-」の電子書籍販売

単行本に収録されていない分の「野獣主義-子羊編-」が電子書籍で発売されます。

yajyuCM_R_R.jpg

興味のある方はご自分が贔屓にしている電子書籍サイトで検索してみてください。
贔屓サイトが無い方はキャンペーンもやってるRentaをどうぞ!
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/list?suggest=on&word=%A4%DF%A4%B5%A4%B5%A4%AE%C9%F6%CD%FB&rsi=a

Rtntaの方では現在、48時間レンタル※無期限価格の50%オフキャンペーンをやっているそうです(11/15まで)気になるものがありましたら気軽にポチっとよろしくお願いします。

あと新刊販促を行っていただける全書店で一部の既刊30%オフ販売キャンペーンをしているそうです(11/15まで)「野獣主義シリーズ」と「オヤジ回廊へようこそシリーズ」の2種類が対象となりますので見かけましたらいつもよりお手頃価格なのでよろしくお願いします。

それからブックパス(auの書店)で「野獣主義 -羊編-」「オヤジ回廊へようこそ」が、今月いっぱい読み放題サービスに登録している会員の方のみ読み放題の対象になっていますので見られる方はどうぞ!
(今サイト見てきたら「艶夜&萩原シリーズ(BL)」と「五芒星の咲く季節(非BL)」も読み放題に入ってたわ。宣伝し忘れてたわ…)

それと拍手の返事です(^^)

moonさん
萩原を好きになってくれてありがとうございます!
私自身、理想なオヤジを描いているので、気に入って頂けてとても嬉しいです。
機会があったら私も描いていきたいキャラ達なので、また描くチャンスがあったら頑張りますね!